日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

やっと週末!仕事というより幼稚な大人達に疲れる日々です。

f:id:hiro-maki:20190927224957j:plain

やっと週末に突入!疲れました〜

と言っても今週は3連休明けなので4日間だけの仕事だったのでまだマシなはずなんですけれどね。

今週末も雨予報なのでバイクに乗ってツーリングに出かけるのはちょっと厳しそうです。

なので、代わりに北浜のまんぷくベーカリーで食パンを購入してきました。それを明日の朝にホットサンドにして食べるんですよ。最高の贅沢です(笑)

今週も仕事はそこそこ疲れました。仕事に疲れると言うよりは人に疲れると言った方が正しいんですけどね(笑)

世の中には幼稚というか子供のままで大人になった人がたくさん居るんですよね。まあ、自分も人のこと言えませんが、仕事中くらいはちゃんと大人の振る舞いをしているつもりです。

まあ、そんなわけで愚痴っぽくなりそうなので今日はこんな感じで締めさせていただきます!