日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

いつもの日常(2023/09/09)

長崎旅行から1時に帰宅して寝たのは2時前。なので遅くまで寝ちゃうかと思っていましたが案外いつも通りに7時過ぎに起床。

そのままランニングへ。


f:id:hiro-maki:20230910214428j:image

いつもの公園だけれど少しだけ違うルートを走ってみたり。しかし朝は涼しくなりましたね。気持ちがいいです。

その後は旅行での移動を頑張ってくれた車を洗ったり、実家へお土産を持っていったり。

あっという間に時間が過ぎて夜ご飯はちょっとした宴。バローで鰹一匹とスルメイカのお造りを買ってそれをアテに長崎で買ってきたかぼすで作ったかぼすサワーを楽しみました。

そんな少し贅沢だけれどいつもの日常。やっぱり家が1番ですね(笑)