日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

長野ドライブ旅行2日目(2024/04/14)


f:id:hiro-maki:20240415080050j:image

長野ドライブ旅行の復路である。朝から善光寺にお参りしてから車を走らせて松本へ。松本城付近を観光してからまた高速で元善光寺まで移動。

いつもは善光寺しかお参り出来ずに片参りだったのが両方参拝出来て良かった。

しかし時間が経つのはあっという間で帰りも微妙に渋滞を抜けつつ帰宅したのは20時半頃。

ドライブ旅行は疲れるけれど楽しい。でも、体調が微妙ではあるので宿泊がちょっとキツイというか眠れなかったりするんですよね。そういう意味では日帰りで限界にチャレンジするのが自分には合っているのかも知れません笑

さてと、また日常をがんばりましょう。