日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

長野ドライブ旅行1日目(2024/04/13)


f:id:hiro-maki:20240415075518j:image

長野へ向けてのドライブ旅行の往路の1日でした。朝から北陸道経由でひた走る。

大阪人の僕からすると立山連峰などの雪山が見れるだけで非日常感が味わえてテンションが上がる。(トップは助手席の妻が撮影したもの)

富山〜上越〜長野の道のりをひたすら走るだけの1日だったけれどなかなか楽しかった。でも、少しスピードを出しすぎたようで燃費はかなり悪かった。おそらくフィットに乗り換えてから最低の記録だったように思う。前に進みたい気持ちが強く出すぎたな。

観光としては親不知子不知のみだったが楽しかった。明日は復路である。