日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

試験前日にレコードプレーヤーを買う男(2023/04/15)

情報処理技術者試験の前日の土曜日。勉強しなければならないと思いつつもやる気がなかなか出ないのは分かっている。なので今日は逆に勉強しないことにした(笑)


f:id:hiro-maki:20230416085712j:image

とは言いつつも朝からは午前の過去問を解きつつ本を読んだり。(本は試験とは全然関係ないやつ)

そしてお昼には家焼き肉。家焼き肉って安く出来るから良いよなと思ったけれど後片付けがかなり大変なのでお店で食べたほうが良いと思った。

その後はハードオフに行く。なぜかレコード探しに熱中する。まあ、レコードプレーヤー持ってないんですけどね。

高校生の頃にレコードを少しだけ買ったりしていて、本の影響等でまた欲しいなと思っていたのです。

でその結果、夜にヨドバシに行ってレコードプレーヤーを買ってしまいました。1万円ちょっとの散財。まあ、良いでしょう。

そんなにレコードは買えないとは思うのですがボチボチ楽しんでまいります。

それでは試験をがんばるぞー