日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

ドライブ疲れに包まれる日曜日(2023/10/22)

前日の日帰り広島ドライブの疲れに包まれていたような1日でした。

とは言っても朝から10kmのランニング。トップの写真のような中を走る環境が近くにあるって幸せなことだなあと思います。肝心のランニングの方はなんとか10km走りきった感じ。もうちょっとダイエットをしていきたいですからね。がんばります。

帰宅後は車にガソリンを入れたり買い物へ行ったりしてからは家でダラダラと過ごした。まあ、疲れがたまっているのでしょう。

夕ご飯はちゃんこ鍋。寒くなってきたから温かい食べ物の有り難みがありますね。

そんなわけでまた一週間がんばって行こう。