日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

腰痛がちょい悪化(2024/01/10)

リモートワークだったのが救いだが今日は腰痛がちょっとだけ悪化した。おそらく昨日に1日座り仕事をしたのが効いたのだろう。やはりお腹が苦しくてもコルセットをしておいたほうが良さそうだな。

そんなわけで今日はまったりと過ごさせて頂きました。リモートワークだと通勤もない、ある程度自由に過ごせるのが良い。

夜ご飯はチキンステーキを作ったのだけれどフライパンのテフロンがもうダメみたいで半分を焦がしてしまった。そろそろフライパンも買い替えますか。テフロンのフライパンは年に1度は交換するのが理想かな。本当は鉄フライパンをもっと使いこなせたら良いんだけれど如何せん使うのが面倒なのです。

そんなわけで明日も引き続き腰を労りながら仕事をしていきます。