日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

またまた腰痛が…(2024/01/11)

今日は仕事だったのだがまたしても腰痛が悪化している感じだ。多分、お風呂で温めてしまったり湿布を貼らなかったりしたのが原因かと思われる。治りかけていたからと油断していた。最後までちゃんと治さないとダメですね。

そんなわけであまり仕事には集中出来なかったけれど、いつも通り1日を終えました。

で今は18時43分で横になっている。今日はさすがに夜ご飯を用意できずで妻にコープで何かを買ってきてもらう予定です。

ダメダメな1日でございました。明日はマシになっていれば良いのだけれど。このままじゃ週末も安静に過ごさないとな〜。