日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

少し早めの土用の丑の日(2023/07/27)


f:id:hiro-maki:20230728065611j:image

少し早めの土用の丑の日

今日は特特大のうなぎを食べるのを楽しみに1日の仕事をがんばった。

お店で食べたほうが美味しいかも知れないけれど大きなうなぎ一尾ずつ食べたかったので今回は家で調理。

いや、これでも奮発したんですよ。

そして帰宅後に早速頂く。フライパンで酒蒸しにしてふんわりと。

美味しい。元気になりそうです。この調子で体調を整えていきたい。


f:id:hiro-maki:20230728070037j:image

そして今日リモートワークだった妻からのプレゼントでタルトを頂きました。バナナ味だったかな。こちらも濃厚かつサクサクで美味しかった。

明日もがんばろう。