日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

焼酎をお湯割りで(2023/12/08)

週末。と言っても明日は休日出勤なので週末気分は半減。

でも、せっかくなので夜ご飯と一緒に芋焼酎のお湯割りを1合ほど頂きました。芋焼酎のお湯割りってなんだか玄人感が出て良いですよね。素人の僕でも冬場なら美味しくいただけます。きっと夏場でもロックよりもお湯割りの方が健康的だろうなと思いつつもついついロックを飲んでしまうのです。 

そんなわけで焼酎を楽しんだあとは鶴見緑地を一周3キロ散歩してからダラダラして就寝。

Kindle Unlimitedを契約して年末年始を充実させたいなと思っているけれど千円弱の出費に二の足を踏んでおります。

そんなわけであと1日仕事をがんばりますか。