日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

名古屋へビートルとのラストラン(2023/09/23)


f:id:hiro-maki:20230925091749j:image

妻の買い物の送迎として名古屋へ。ビートルとのラストランになります。

実は窓の調子がかなり悪かったけれど最後まで頑張って走ってくれてありがとう。ビートルとは2年弱だけの付き合いになったけれど色んなところへ行きました。

紀伊半島一周、しまなみ海道、長野、富山、長崎、本当に走り回ったなあ。静岡にも行ったし、走行距離は3万弱走りました。少し高級感のある内装でリラックスした空間の中で楽しくドライブが出来たと思います。

車台が大きくて妻が運転出来なかったりしたことから買い替えとなったけれど一生忘れない愛車だと思います。

まあね、見た目にこだわりがある車って1度は乗ってみたかったし、その夢が叶ってよかったよ。でも、ケチな自分には実用的な車があっている気もしますね(笑)また、いつかワーゲンに乗ることもあるでしょう。その日まではフィットと走り続けようと思います。

やっぱり僕にとっては車って本当に大好きなものです。

で、名古屋では街ブラやトヨタ産業技術記念館を楽しみました。トヨタも良い企業ですよね。当たり前ですけど。

そんなわけでビートルとのラストランを楽しみました。