日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

料理の研究開発(2023/03/10)

 

今日も出社。まあ金曜日なので当たり前ですけど。

今日は仕事を詰め込んだ。かなり頑張ったと言えるだろう。

システム関係の動作確認をこなしつつ、色んな問い合わせや細かい依頼に対応。それに明日はイベント事で出社なのでその準備。まあまあ慌ただしく1日が終わった。

これから帰って(電車の中でこれを書いています)から夕飯の用意。今日は疲れたので適当に済まそう。一応、鶏肉を買ってトマトソースで煮焼きにしたいと思っております。昨日カルディで購入したカリフォルニアギフトのトマト&ガーリックのソースを使って新作を作るつもりです。

ちなみに新メニューなのでソースやらなんやらは自分のお小遣いで購入しました。色々と料理の幅も広げたいのでこればかりは仕方がない。何事も試さないと分からないから昨日はソースと生ハム、オリーブを細かくみじん切りにしたものなど色々と買ったからね。多分3千円くらいを使っちゃいました(汗)

明日も仕事だしご飯を食べてランニングをして少しだけ勉強をしてゆっくりと過ごしたら早めに寝よう。

あと1日がんばろう。