日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

バッタバタな金曜日(2023/09/15)

システムのトラブルがあったりしてバッタバタだった週末。でも、今日を乗り切れば三連休だという事実だけでなんとか頑張りました。

本来は消防署の講習会を受講しに行く予定だったけれど叶わず。

まあ、そんな日もありますわな。

帰宅後は野菜を切ったりしてからジョギングへ行き、妻の帰宅と同時に温めだす料理スタイルでなんとか炊事と趣味を両立させてみました。これだと運動しつつお酒も飲めるので良いかも。お酒も控えないとダメなんですけどね。

体重が確実に増加傾向にあるので減らさねばならないのです。

明日はマニュアルミッション車のレンタカーを借ります。久しぶりのマニュアルドライブ、多分15年近くぶりだけれど楽しみです。

そんなわけで週末を楽しもう。