日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

ロックロックこんにちは(2023/09/17)

朝5時半に起床、6時に自宅を出発して昨日1日を楽しませてくれたスイスポをレンタカー屋さんに返却しに行く。

少し名残り惜しかったけれどMTの車を買うことはウチには現時点では難しいのでしばらくはお別れとなります笑

でも燃費も良くて走れる楽しい車でした。

そしてスイスポ返却後には新大阪から鶴見区の自宅までジョギングと言う名の走ったり歩いたりで1時間半ほど掛けて帰宅。

電車代を節約した上で運動も出来るなんて最高です、、と言いつつ飲み物を買っているから節約は出来てませんね笑

帰宅後は少しダラダラと過ごしてからロックロックこんにちはというスピッツ主催のライブイベントへ出かけました。

緑黄色社会秦基博さん、ORANGE RANGEスピッツの順で普段は見れないような貴重なライブと言いますか、僕の好きなラフィンノーズとは少し傾向の違うアーティストのライブを見れました。

楽しかった。なにより大阪城ホールの大きさにびっくり。

妻も楽しんでくれていたのかな。帰宅後には耳が痛えとばかり言ってましたけど汗

三連休を満喫しているなあ、と振り返ってみるとあらためて感じました。