日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

またしても残業(2023/08/31)

暑かった夏が終わる。ような気がする8月最終日。実際のところはまだまだ暑さが続くんですけどね。

昨日に引き続き今日も残業。2時間程度ではあるが結構疲れます。

でも、そのかわり妻が夕飯を用意してくれるのでかなり楽だったりします笑

f:id:hiro-maki:20230901075732j:image

夕飯と一緒に少しだけレモンハイを飲んだのでダイエットがてら薬局に買い物がてらウォーキング。

途中で地域猫の様子を見る。すごく無防備な猫。近づいても全く警戒せずにゴロゴロしてやがる笑、、でもかわいいな。

そんなわけで8月が終わりました。ということは今年も3分の2が終わったのか、、早いな。今年は体調不良のことばかりを考えている1年だ。ここ数日間は新しい薬が効いているのか調子が良くなってきている。このまま良くなれば良いけれど。

そんなわけで明日から9月を頑張って乗り切りますかー。