日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

夜のウォーキング(2023/07/25)

薬のおかげで少しずつ体調が良くなってきている。と思う。

なので少しずつ活動的になるように意識している。今日は帰宅後にはきっちりと料理を作った。オムライス、ラーメン、スパサラ、妻のお弁当用のドライカレー。我ながら良く頑張ったと思う。

オムライスとラーメンの組み合わせは定食屋さんぽくて良いですね。しかも自分で作れば具だくさん。と言ってもお安い鶏のむね肉ですけどね。

その後は散歩がてらコスモスまで買い出し。少し抑えめの音量でイヤホンで音楽を聴きながら歩く。暑いですけど夜ならなんとかなりますね。

あと1月くらいは暑いのが続くけれどがんばろう。