日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

たまにはお酒を飲みに(2023/08/24)

残業だったので帰宅時に妻と待ち合わせ。帰っても大した食材がないのでたまにはお気にいりの和食居酒屋へ行くことに。


f:id:hiro-maki:20230825075519j:image

安くはないけれどすごく美味しい和食を頂けるお店。

f:id:hiro-maki:20230825075532j:image

美味しいお造りを食べて、それからは色々と料理を楽しんで。

全額自分のお小遣いから出すつもりだったけれど(隠し金があるのです笑)、妻が半分以上出してくれて恐縮でした。まあ、出してくれたお金は別の食事に使うとするか。

少し食べすぎたので帰宅後に公園を一周3キロほど歩いてきた。

リフレッシュ出来たかな。

あと1日がんばっていこう。