日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

自分に負けるわけにはいかない(2023/08/23)

朝から仕事でちょっとハマったりしたけれどなんとか1日が終わった。1日ってあっという間に終わりますね。

今日は帰宅後に鶏の手羽元さっぱり煮、味噌汁、サラダを作った。体調は相変わらず良くはないけれどそんなのに負けるわけにはいかないんだ。

なのでジョギングもなんとかこなした。昨日よりも若干ながら距離を伸ばす。お腹まわりが若干気になりだしたし、体重も増加傾向なのでそろそろ気を引き締めなければならない。これまではかなり痩せていたので好き放題飲み食いしていたけれどここからはそうもいかないだろう。気を抜けばあっという間に太ってしまうだろう。

そういえば夏季休暇の旅行先がなんとか決まりつつある。目的地は遠く離れたホンダコレクションホール。もてぎです。

これから計画していくんだけれど結構楽しみ。いや、かなり楽しみ。ホンダ車が欲しくなって帰ってくるでしょう(笑)

そんなわけで明日もがんばろう。