日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

たこ焼きパーティー(2023/07/23)


f:id:hiro-maki:20230724072907j:image

今日は冷蔵庫の修理業者さんが来られる予定だったので1日ゆっくりと家で過ごす。

でも、朝5時半に起床出来たので久しぶりに朝からランニングに出掛ける。久しぶり過ぎて結局3km弱しか走れなかったけれど運動して汗をかくのは気持ちが良いですね。

帰宅後はシャワーを浴びてからはひたすらゴロゴロ。のんびりと過ごしました。

夕方前には業者さんが来られて冷蔵庫を修理してくださいました。

あとは夕方になってから近くのミニストップまでソフトクリームを食べがてら散歩。

なかなかいい1日でした。

そういえば先週に引き続きまたお酒を飲んじゃったんですよね。まあ、たこ焼きパーティーなので良いか!

明日から一週間がんばろう。