日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

通院疲れ(2023/07/20)

仕事の後に通院。まだまだ薬は残っていたけれど体調が気になるので診察してもらう。一応、原因は見つかったので薬が処方されました。でも、本当の原因が良くわからないんですよね…

でも、通院したことでずっと気になっていたのが一旦スッキリしました。行って良かったと思います。

しかしあまりにも疲れたので久しぶりに家でチューハイを飲みました。まあ、たまには良いだろう。毎日お酒を飲むのはどうかと思うけれど週一くらいなら良いんじゃないかと思っております。実際はそんなに飲まないだろうけどね。疲れたり精神的にしんどくなる日くらいは良いかなと。でも、お酒を飲むとギターの練習が捗らないからやっぱり普段は飲まないでおきたいですね。

そんなわけであと1日がんばりますか。