日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

少しだけ外出(2024/01/08)

ぎっくり腰になってから5日間はずっと自宅にいましたが、やっと外へ出られました。


f:id:hiro-maki:20240109065946j:image

守口までラーメンを食べに車で出掛けてみました。長時間座っていると辛いのは辛いけれど、もう普段通りの生活をしていかないとなかなか治らないだろうから頑張っていきますか。

そして明日からは仕事という事実に怯えながらも午後を過ごしました。久しぶりに妻のお弁当の副菜を作ったりして少しずつ感覚を取り戻しております。

図らずも10連休となってしまったこの年末年始休み。かなりダラダラと過ごしてしまったし反省点も色々とあるけれど、普段の生活が普段通り出来ていることに感謝して過ごしていこうと思っています。

さあ、がんばるぞ。