日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

おはぎを買いに(2023/07/15)


f:id:hiro-maki:20230716191751j:image

三連休初日。

朝からゴロゴロして過ごす。二度寝最高です(笑)

でも、ずっと寝ているわけにはいかないので昼ご飯を簡単に家で過ごしてから車でなんばへ。おはぎを買いに行ったのです。

玉製家といういつも行事の出来るお店。途中で妻をお店の前でおろして並んでもらい、その後車をとめてから合流。

結局2時間並んで購入出来たおはぎは美味しかったです。でも、また並ぶかと聞かれると、、、ではあります。2時間はねえ、、大変ですよ。

買ったおはぎを実家と妻の実家へ届けてあっという間に1日が終わり。

体調は相変わらず微妙やけどね、まあ楽しく過ごせたんじゃないかな。