日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

集中しよう(2023/07/13)

集中して仕事を進める。何かに集中するってのは良いことだ。

午後くらいから体調が悪くなってくるのでそれを気にしないためにも集中、集中。

帰宅後は体調がかなり微妙だけれど集中して料理、、とはいかずダラダラ過ごしてしまう。でも、なんとか冷凍食品やチルド食品のおかげで用意できました。

夜には兄からLINE。特に用があるわけではないけど週末のLIVEが良かったな~と噛み締めながら生きているらしい(笑)みんな同じだ。

本当に最高のLIVEだったな。今までなんで行かなかったんだろうと不思議に思う。まあ、タイミングってもんがありますしね。

そんなわけであと1日がんばって乗り切ろう。そしたら三連休だ!