日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

CDを買いにNU茶屋町へ(2023/06/09)


f:id:hiro-maki:20230612075458j:image

金曜日。仕事を終えた後はLAUGHIN' NOSEのCDを買いにNU茶屋町へ。

タワーレコードを少し徘徊したけれどやっぱり実店舗は良い。

大量のCD、独特の匂い、空気感。サブスクでは味わえない空間がそこにある。

音楽を聴くのはサブスクで十分なのかも知れないけれど実物を買いに行ってCDの歌詞カードや説明書きを読みながら聴くのは雲泥の差かも知れないと思ったりする。

やっぱりお金を払った分だけ元を取ろうとしますし(笑)

CD購入後は梅田で妻と待ち合わせをして帰宅。本当は何か食べたりしたら良かったんだけど体調が微妙なもんで、、、申し訳ないです。

そんなわけで楽しい週末をスタートさせたのでした。