日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

疲れているなーと思う(2023/06/08)

なんだか疲れている気がする。ボーッとしているような。

朝から2錠飲めばいい薬を5錠飲もうとしたり仕事でも確認に不足があったりでなんとなくボーッとしているような感覚かある。

とは言いつつも仕事は進んでいくので気を引き締めなおす。

帰宅後も炊事をするパワーがなく適当に済ませて妻にも手伝ってもらった。

こんな時もある。毎日過ごしているんだから仕方ないのだ。無理せず自分のペースで歩いていこう。

ただ、趣味のギターにはちゃんと没頭出来るのが不思議だ。

基礎練習、ファンクのリズムに合わせたカッティング練習、曲をコピーする演奏練習。どれも楽しい。

あと1日がんばって週末を迎えよう。