日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

ギター、ギター、ギター(2023/05/30)


f:id:hiro-maki:20230530172640j:image

体調は微妙だけれどリモートワークなのでマイペースに仕事をさせてもらう。

と言いつつも不具合連絡があったりで一時的にバタバタだったけれど。

趣味としてはギターにかなりハマっている。これまではロックしか弾いたことがなかったけれどファンクなどに挑戦している。

やっぱり教則本を使うと出来ることが増えるスピードが早い気がする…多分(笑)

そんなわけで基礎からやり直そう。なかなか上手くできないけれども、だからこそ出来るようになった時の嬉しさが大きいのです。

さて、明日で5月が終わり。ぼちぼちいきましょう。