日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

また明日からいつもの日常が始まる(2023/05/07)

f:id:hiro-maki:20230507212415j:image

ゴールデンウィーク5日目。いや、その前の土日からゴールデンウィーク気分だったのである意味9日目。長かったようで短かったゴールデンウィークが終わる。なんだか寂しいけれどたっぷり休んで気分転換が出来たと思う。

ギターを弾いたりGarageBandで打ち込みに挑戦してみたり。大阪市内を散策したり古本屋めぐりをしたり。

それに古着屋さんに不要な服を買い取ってもらって現金化したり。色々と楽しかった。

久しぶりにビールを飲んで美味しさにはびっくりしたけれどアルコールが自分の体には合わなくなってしまったことを痛感した期間でもあった。

読もうと思っていた本は相変わらず積んだままだけれど、今日読んだ松浦弥太郎さんの場所はいつも旅先だったはなんだか旅情が掻き立てられる内容で良かった。エモかった笑

音楽としてはラフィンノーズのめちゃめちゃ聴いた期間だった。ライブに向けてテンションを高めていくのだ。

そんなわけで2023年のゴールデンウィークが終わっていく。次の長期休暇は夏休みだ。それまではまた日常を楽しく過ごしていこう。

明日からも良い日々になるように過ごしていこう。