日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

低山登山へ(2023/04/18)

有給休暇であった。

朝から会社近くの診療所まで胃カメラ検査に行くので普段の通勤通りに家を出る。休みなのにね…

胃カメラはちょっとだけしんどかったけれど異常はなかったので良かったとしよう。また来年ですね。

10時半には帰宅できたのでバイクに乗ることに。もともとその予定だったんですけどね。


f:id:hiro-maki:20230419075621j:image

バイクで1時間くらいの場所にある低山への登山である。


f:id:hiro-maki:20230419075656j:image

初めての低山登山は思っていたより健康的な趣味だと思った。なにより手軽に出来るのがいい。

そして頂上で食べたタコライスのお弁当が美味しかった。もちろん持参したものです。

また低山登山がしたいところです。

そんなわけで明日からもがんばっていきます。