日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

2022-06-20から1日間の記事一覧

暑さにやられる(2022/06/19)

タイトルと通りで完全に暑さにやられてしまった。朝から散歩がてら近所のスーパー巡りをしたんだがそれでかなり疲れた。曇っていたし、念のため帽子もかぶっていたので大丈夫だろうと高を括ってしまっていたが、梅雨時期のムシムシとした暑さにやられた。 昼…

久しぶりの実家から岬町へ(2022/06/18)

久しぶりに自分の実家へ。野菜が収穫出来たとのことなので取りに行くことに。午前中は荷物の配達待ちだったので昼から行って、実家からは両親と一緒に岬町の道の駅へ。 何故か魚の種類が少なかったけれどイサキを買えたので良しとしよう。しかし前日からドラ…

初めてのザビートルひとりドライブ(2022/06/17)

有給でお休み。なんか背中の筋が痛いので家でのんびりと過ごそうと思ったのだけど朝起きたらもったいなく思ったので車で三重の飯高にある道の駅までお米を買いに行くことにした。 まずは自宅から奈良市まで。この区間が通勤ラッシュに巻き込まれたりでかなり…

連休前の仕事(2022/06/17)

連休前の日記を連休明けに書くなんて怠けすぎだ。と思いつつもなんとか書いております。 さすがに4日も前になると何をしていたか分からなくなるな。仕事はまあ順調。というか少し暇な期間であります。 帰宅後には週末だからとお酒を飲んでしまう。まあ、週末…