日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

体調を気にしすぎる週明け(2022/09/26)

三連休明けの仕事。特に忙しくはないけれど休み明けはPCの調子が悪いとの連絡が多い。そのうち、ほとんどは自己解決出来るはずのものばかりなので結構面倒なのです(汗)

仕事はどうってことないのだけれど体調はイマイチ。イマイチというほどでもなく気にしすぎなのかも知れないけれど、とにかく少しだけ精神的に疲れている感じがする。

病は気からという諺もあるのであまり考えすぎないようにしないといけないのだけれど、考えすぎてしまう性格だから仕方がないのかなと思ったりしている。まあ、うまく自分自身と付き合っていきましょう。

そんなわけで、ボチボチがんばっていこうかと思っている次第です。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。