日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

一気にがんばりすぎたか(2023/02/01)

仕事をまあまあ頑張って疲れた。それに加えて夜ごはんの用意とかでどっと疲れが押し寄せてきた気がする。

さらに言えばお酒は飲んではいけないし、運動はしなければならない。なんなら勉強もしなければならない。

なんだか急にがんばりすぎたのか、少し体調というか気分が良くなかった。

なんとかジョギングには出掛けたけれど、膝が痛くてあまり走れずどちらか言えばウォーキングになっている。明日からは自転車にしようと思っている。調べてみるとそっちのほうがカロリーを消費するらしい。

まあ、ボチボチ頑張っていこう。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。