日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

僻地ブログに大勢の方が訪れてくださった(2023/03/02)

今日はこの僻地ブログのアクセス数が異様なほどに伸びていることに気付いた。なぜだ…と思いはてなブログアクセス解析機能から見てみるとどうやらはてなブログのトップに掲載されたようだ。

先週末の結婚記念日のブログを掲載頂いたらしい。ありがとうございます(笑)

こんなに人が見に来てくださるのも最初で最後かも知れない。なんせ普段はどうでもいいような日記をツラツラと書いているだけなのだ。でも、そんなブログでも見てもらえると張り合いがあります。

見に来てくださった方、スターをくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございました。

結婚記念日は本当に素晴らしい時間を過ごせたなとあらためて思い出しながら噛み締めております。

そして今日は普通に仕事をして過ごしておりました。ただ、妻の父親がちょいとした手術を受ける日でもありました。手術は無事に成功したとのことで数日で退院される見込みです。

もしかしたら僕達夫婦も介護だったりをするようになる時期が来ているのかも知れないと感じている。幸いにも両方の両親が健在で更にいうと特に大きな病気もせずに過ごせている。でも、そんな日々は当たり前のようで当たり前ではなく、結構奇跡に近いんじゃないかと思っている。

出来る限りのことはしようと思っている今日このごろです。

あと1日がんばれば週末。明日もがんばろう。