日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

淀川花火大会(2022/08/27)

朝起きて外に出てみると涼しく感じたので起きてすぐにバイクに乗る。


f:id:hiro-maki:20220828211347j:image

行き先はここ最近の定番になっている淀川沿いの河川敷。朝から散歩やサイクリングをしている人がたくさん。ここはバイクよりも自転車で来たいところです。


f:id:hiro-maki:20220828211459j:image

その後は車に乗り換えて妻と岬町までドライブ。お気に入りの中華料理屋さんでランチを食べて、道の駅で海産物を買ってゆっくりと北上しながら帰宅。途中で住之江のりくろーおじさんのお店に寄ったり、大正へ沖縄そばを買いに行ったり。あ、沖縄そばは売り切れで買えなかったので明日にもう一度来るつもり。

帰ったあとは淀川花火大会。3年ぶりの開催。と言ってももともと見に行ったことはないけど笑

今年はせっかくなので見に行ってみることにした。


f:id:hiro-maki:20220828211813j:image

太子橋の辺りから見たのでかなり花火が小さかったけれど、夏らしい時間を過ごせて良かったと思う。

もう夏も終わりですね。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。