日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

新しい靴にまだ慣れていないね(2023/02/16)


f:id:hiro-maki:20230217065428j:image

仕事での行き詰まりもある程度解消してボチボチといつものペースで仕事をしている。

それなのにかなり疲れている気がする。多分、体調がなかなか良くならないからだろう。

それでも残りの薬を飲んで様子を見るしかない。で、薬が切れてダメだったらまた通院すればいいや。

夜ごはんは昨日の残りの豚汁があったので豆腐を入れたり少しアレンジしつつサラダを作って食べた。

食後は軽めのジョギング。新しい靴に慣れていないから左足が少し痛い。早く慣れたいな。

その後はお風呂、勉強、映画鑑賞。ボディガードを観る。多分、高校の英語の補習授業でこの映画を字幕無しで見た記憶がある。

今週末は映画三昧にする予定だ。ゆっくりと過ごそう。

まだあと1日残っているからね。明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。