日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

車熱が一気に高まる(2022/10/29)

車のサスペンションを一新することに決めた。なので朝から初めて行く専門店へ。

妻と一緒に行ったのだけれど、そのお店には古いゴルフが何台も止まっていてかなり興奮してしまった。無事に自分の車のサスペンションの商談を終えた後にお店の車を見せて頂いたのだけれどどれもすごくかっこいい。ゴルフ2やゴルフ3。どうにかして手に入れたくなるな。

興奮が冷めないまま、ドライブがてらりんくうへ。阪神高速乗り放題キャンペーンがあるのでこういう時はすごく助かります。


f:id:hiro-maki:20221031080419j:image

りんくうではアウトレットへ寄ってハンバーガーを食べたり、妻の買い物をしたり。

泉南イオンへ寄ったり、ロングパークへ寄ったり。

その帰りに実家へ寄って兄と甥、自分たち夫婦と両親でハンバーグを食べに行った。

なんだか楽しい休日だったけれど時間が全然足りないな(笑)