日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

串本へ(2023/02/05)

昨日は妻の両親を誘って泉南方面まで走ろうかと思っていたけれど、体調がイマイチなので遠慮しておくとのことだったので自分の実家へ行くことに。

実家に行って少しだけ出掛けるつもりだったのだが気付けば串本まで走っていた。


f:id:hiro-maki:20230206082421j:image

そもそも大阪南部の実家を父親の車で出発したのが11時を過ぎていたのによく行けたもんだ。

大阪から鍋谷トンネルを越えて和歌山へ、その後京奈和、阪和道を走れば3時間で串本だ。

南紀、本州最南端の町、そして父の故郷である。美しい海を眺めたり、美味しいパンを食べたり、お刺身を買ってきて食べたり。

予想もしない1日だったけれど楽しかった。両親も楽しめたようで良かったと思う。妻もたくさんのパンを買えたし。

そんな週末でした。また、1週間がんばろう。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。