日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

雨のドライブ(2023/01/27)


f:id:hiro-maki:20230130064657j:image

せっかくの有給を使った3連休だけれどあいにくの雨。というか雪があちこちで降っているので残念ながら出掛けにくい。いや、スタッドレスがないので出掛けられない。

でも、少しは出掛けたいということで泉南方面へ。

ずっと行きたかった平日ランチに行く。平日休みの特権だ。ここの平日ランチは初めてでしたが最高に美味しいし安い。これだけで千円なのです。

その後は泉南イオンへ行き、犬鳴温泉で温まり、りんくうアウトレットで買い物をして帰路へ。

帰宅後は適当にご飯を食べて1日があっという間に終わり。

結構楽しんだと思います。そんな有給休暇でした。