日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

バイクに乗ったり携帯を買ったり(2023/02/04)


f:id:hiro-maki:20230204235045j:image

土曜日。昨日のイライラが少し残っていたけれどせっかくの休みは楽しまねばならない。

朝から車を洗車しバイクで少しだけ遠くまで走る。と言っても大阪から阪奈道路を越えて奈良へ。そして京都の笠置まで行って帰ってくるだけのショートツーリング。

とは言っても久しぶりのバイクだったので結構疲れました。楽しかったけどね。

その後は妻と合流して携帯を買いに寝屋川のヤマダ電機へ。なんだかんだで3時間位掛かったけれどなんとか安くで次の携帯を買えたので良しとしよう。

そんなわけで慌ただしく土曜日が終わりました。

また明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。