日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

ミニコンポを机にセットしたのだが…(2023/01/16)


f:id:hiro-maki:20230117073919j:image

先日手に入れたミニコンポを机に置いてみた。

やはり音質はかなり良い。ただ低音がちゃんと鳴るのでマンションではその本領は発揮できないと感じた(汗)

やはりオーディオを楽しむには一戸建てでなければならないのかもしれない。そもそもマンションでは近所迷惑になりそうなので思いっきり楽しめないのだ。もっとも防音がきっちりされているだろうから大丈夫なんだろうけどね。ただ、昔ワンルームマンションに住んでいたときに昼間から酔って大きな音で音楽を聞いていたら上の階の人に怒られてしまったことがあり…そのトラウマです(笑)というか今思えば迷惑なやつだったんだなあ…自分ってやつは。

そんなわけでせっかく手に入れたミニコンポ。わざわざ机に置いたけれど悩んだ末に撤去しました。

まあ、中古で売ればいいや。

そんな無意味だけれど男のロマンな夜を過ごしてしまいました。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。