日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

インドカレーを食べたりお寿司を食べたり(2022/12/24)

メリークリスマス。イブです。がうちにはあまり関係なく。

ゆっくり寝たはずなのに疲れが取れておりません。テブっているのでまずはジョギングからスタート。

そして昼くらいになるとインドカレーを食べに自宅近くのはじめてのお店へ。

やっぱりナンはうまい。でも、すぐに飽きるというか、、まあ美味いんだけどね。

そんな感じで自宅周辺を散歩しつつ土曜日を楽しむ。

家に帰って少しだけのんびりと過ごした後は京阪百貨店へお寿司の買い出し。イブは関係ないと言いつつもごちそうが食べたくなりますよね。口実ってやつです。

久しぶりにカブタンデムで京阪百貨店へ。寒いけれど晴天のなかをバイクで走るのはやはり楽しい。

お寿司を食べてお酒を飲んで、飲み足りなくなって近くの万代へ走って、そしてハーゲンダッツを食べて。

そのまま孤独のグルメを見ながら寝てしまいました(汗)

いいクリスマスイブでした。