日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

めちゃめちゃ疲れた通院(2022/10/03)

先週くらいからずっと書いていた体調の件。今日は意を決して病院へ行ってきた。

仕事が終わるまでドキドキソワソワ。仕事場から病院へ向かう間はソワソワ。なんでこんなに病院嫌いなんだか…

到着したらすぐに呼ばれて検査。なかなかツラい内容だったのだがまあ仕方がない。でも、想像しているよりも全然大したことないんですけどね。

なんとか病名らしきものも分かったのでとりあえずは投薬治療。そんなにややこしい病気でなくて良かった。

なんか疲れるよね。でも、きっちり通院したほうが良いよ。心配しながら日々を過ごすのが1番しんどいと思う。

そんな1日だったので夜ご飯を作る気力もなくスーパーの万代でお寿司を買って食べる。たまにはそんな夜ご飯もいいよね。

というわけで今日は早めに寝ます。 明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。