日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

久しぶりにYouTubeを再開しようかと(2022/12/15)

リモートワークだった。ちなみに明日もリモートワーク。そして週末は3連休にしている。5日間も会社に行かなくていいなんて最高だ(笑)

仕事もほぼほぼ今年の着地が見えている。

なのでプライベートの方を少しでもがんばろうかとYouTubeを再開していくことにした。

僕のチャンネルはバイク系のものなので新しい撮影をしないと基本的にはだめなのだがそんなことはすぐには出来ないのでこれまで撮りためた動画の総集編的なものを作ることに。こういう動画って結構作るのが大変なんですがボチボチやっていこうと思います。

さあ、明日も良い日になるように大切に過ごしていきます!