日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

車引き取りからのプチドライブ(2022/12/09)


f:id:hiro-maki:20221211150011j:image

金曜日が終わり。というかこの日記は日曜日に書いてしまっているのだけど(汗)

仕事を終えた後に車を引き取りに行ってきた。少しだけ手違いがあったりしたのだけれど無事に修理完了。また走り回ってもらわないとな。

車を引き取った後はそのままグランフロントへ。妻と待ち合わせをして買い物をしたのだ。

特に買うものはなかったけれど晩ごはんにずっと行きたかったキング軒へ行くことに。


f:id:hiro-maki:20221211150229j:image

汁なし担々麺。山椒がピリリと効いていて美味しい。が、妻の口には合わなかったらしく僕一人でほぼ2つを頂くことになったのだ(笑)お腹がパンパンでした。

そのまま帰宅しようかと思ったけれど天保山方面に少しだけドライブしてから帰宅しました。

楽しい週末でした!