日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

大阪市内をひたすら散歩(2022/10/30)

 

大阪市内をひたすら散歩する1日だった。森ノ宮まで地下鉄で向かい、そこから中之島にむけて歩く。ひたすら歩く。

途中で面白そうなお店があれば立ち寄ってみたり、景色を楽しんだり。歩きという手段は街を楽しむには1番の手段だと思う。でも、あまり良い道ではなかったな(笑)やはり街道歩きみたいに計画的に行かねばならない。

中之島ではパタゴニアのアウトレットによってみたが特に欲しいものはなかった。

でも、妻に立ち食い寿司や焼肉弁当をご馳走になってしまい楽しい1日だった。

また、1週間がんばろう。明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。