日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

今年もあと2ヶ月(2022/10/31)

10月が終わった。10月は何をしただろうか。

You Tubeへの投稿も1本ではあるが出来た。

あとは自転車でみさき公園まで走りきった。一番大きなイベントは信州長野への旅行かな。

色んなことを楽しみ、車のことで悩んだり、それに妻の病院の付き添いもあったっけ。こちらは何もなくて良かったとホッとしたな。

そんな平凡な日々だったけれど、平凡であることは幸せだと言うことを忘れてはならないとも思う。健康第一なのだ。

仕事に関してはやりがいがあるのだろうか?いや、やりがいなんてものは自分で見つけるものなのかも知れない。でも、給料は少しでも多く貰いたいな(笑)

そんな日々を過ごしています。

明日も、来月も良い日になるように大切に過ごしていきます。