日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

週末の夜にハンバーガーを食べにドライブ(2022/10/14)

前日に休んでしまったのでなんだかバタバタとした1日だった。

帰ってから普通に夕ご飯を食べたんだけど全然足りない。なんでだろう。よく分からないけれど無性にハンバーガーが食べたい。そう思うと居ても立っても居られなくなりっと木津川のイオンまでドライブがてらバーガーキングへ。


f:id:hiro-maki:20221016075522j:image

夜だからスムーズなドライブが楽しめるだろうと思ったけど結構渋滞が多かった。まあ、楽しかったけどね。


f:id:hiro-maki:20221016075614j:image

念願のハンバーガーも食べられたし満足。たまにはこんな夜のドライブも楽しいなあ。

そんな金曜日でした!