日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

黄昏れる時間(2022/08/26)


f:id:hiro-maki:20220828210839j:image

ようやく1週間が終わった金曜日。今日は妻が遅くなるので帰宅後にさっとバイクに乗って大阪城まで行ってみた。

帰宅時間帯で道は混んでいるが風が少し冷たくなってきたように感じる。

大阪城公園の前で黄昏れる時間を作ろうと思っていったのにチキンナゲット15個を買ってしまい結局食い気に走ってしまった笑

でも、1週間の終わりにこんな綺麗な夕焼けを眺める時間を持てるのは幸せなのかも知れない。ただ、そうは言いつつもこのままでいいのかなと悩んでいる今日この頃である。

夜にはカブに乗り換えて淀川沿いを走って古本市場へいってとんびを購入して1日が終わり。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。