日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

旅行の翌日の疲れ(2022/08/08)

昨日、旅行から早めの時間に帰ってきて早くに寝たのに疲れが取れていないように思う1日だった。最近は旅行の疲れがなかなか取れない気がするな。これが40代というやつか!?(笑)

ありがたいことに仕事がリモートワークだったのでなんとなくゆったりと過ごすことが出来た。なんだかんだと電話が掛かってきたりしたけれど、まあ出勤しているのと疲れ方が雲泥の差です。今は外が暑すぎるからね。

仕事を終えた後には少しだけバイク屋さんへ行ってきた。カブのタイヤ交換をお願いしに行ったんですが、大体2万5千円以内とのこと。ぐぬぬ…2万円くらい用意すれば大丈夫と思っていたので思っていたよりちょっとオーバー気味である。まあ、仕方がない。念のために安売りで有名なタイヤ屋さんにも見積もりをお願いしてみたけれどそっちでも2万5千円を超えていた。

帰宅後にはいつも通りに夕食の準備。今治のさいさいきて屋という産直市場で買ったししとうを豚肉と炒めたんだが、これが美味しかった。こういうところに毎週行ける人がうらやましい限りです。

そんなわけで、明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。