日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

しまなみ海道ドライブ旅から無事に帰宅(2022/08/07)


f:id:hiro-maki:20220808090818j:image

しまなみ海道ドライブから無事に帰宅しました。今回は色んな島に行けて楽しかった。やっぱりしまなみ海道は素敵な場所だなと思わされた2日間でした。

それぞれの島にそれぞれの色があるというか、違いを感じられました。そして、それぞれの島のそれぞれの人たちの営みがあるのだと感じました。

今回は車だったけれど、いつかバイクで直接しまなみ海道の風を感じに行きたいなと思っております。

写真は生口島で食べたたこ焼き。たこがぎっしりで美味しかった。大阪人がわざわざしまなみ海道でたこ焼きかよと思われそうですが(笑)

そんなわけで、明日も良い日になるように大切に過ごしていこう。