日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

急に寒くなった。冬に近づいている。

今日はリモートワークだったのだが、信州ドライブ旅行の疲れが少し残っていたようで睡魔に襲われる一日だった。昨日は早めに寝たんだけど、それでも疲れが取れていなかったみたい。

もう若くないことを自覚して行動しないとな。無理は禁物のようです。

まだまだ気持ち的には旅行で浮ついたままだけど仕事もしなきゃ。切り替えが大変だ、、、って言ってもたったの一泊二日なのにね。 

なんかお腹も壊し気味だったしな。昨日、りんごを食べすぎたか?それとも久しぶりにビールとチューハイを飲んだからか?体調も整えないとな。

まあ、大したことはなかったので今日はこんな感じ。

ところで昨日から急に冷え込んで、今日は特に寒かった。一昨日までは半袖だったのに今日は薄手のダウンが必要になっている。これは気をつけねば…

明日からもがんばりますよ。